みその幼稚園
お知らせ
令和8年度 第53回 入園式が行われました。
みなさま、ご入園おめでとうございます。
呼名ではドキドキした表情を見せながら「はい!」と元気に返事する姿が見られました😊
みその幼稚園の1番のお兄さんお姉さんの代表の年長児もお言葉やチューリップのお歌で
歓迎することができました。さすがです!
これからたくさんの友達と楽しく仲良く過ごしましょうね!